子育てママ向けお金の勉強講座を始めます!

桜の時期も終わって木々の枝に芽が吹き始め、生命の息吹を感じる時期となりました。とっても、いい時期ですね!

新しいことを始めたい気分のこの季節、はしもと会計も子育てに忙しいママ達へ、「家計のことをマジメに、もっと知ろう!」ということで、新しい講座を開くこととしました。

その名も、「子育てママ向けお金の勉強講座」。

子育て最中のママ達は毎日の生活に追われていて、あれこれ考えることも多くて、生活を支える最も重要な「お金」を冷静に考える余裕がありません。

なかでも教育費。子育てに熱心な親ほど、わが子に対し時間やお金を捧げることに懸命で、長い目で見た家計や人生のお金のやりくりには想像もつかず、視野も狭くなりがち。

月に1度、カフェで小人数で集まり、お茶を飲みながら楽しくお金について勉強し、我が家のお金について冷静に考えてみませんか。

申込は、ミヤマ珈琲練馬春日町店頭のほか、本ホームページからも申込できます。申込はこちら→お問い合わせ https://www.hashimototax.com/contact/

ご相談事項欄に、開催日程の ①5月10日(木) ②6月7日(木) のうち、出席する日程をご記載ください。単発受講、両方受講のいずれでもかまいません。

皆様のご参加お待ちしてま~す。