子育てママ…講座、来年春から

日差しの暖かな午前、近所の用事で足を伸ばしたついでに、バラ園を見てきました。

目に留まったあるバラは、寒い風にゆれながらも、しっかりと大きく花開き、「咲きたい」という強い思いが、見ている私にひしひしと伝わってきました。

そういえば、

今年の春から「子育てママ向けお金の勉強講座」を始めたのですが、

たくさんのママ達は、子育てしながら、自分の活躍できる時間や場所を探されていて、そのひたむきさに圧倒されそうでした。

ぜひ、その思いを大切に、

このバラのように、

咲きたい思いを実現させてくださいね。

私の子育てママ…講座は、来年の春になりましたら、また再開しようと思います。

そのとき、パワーアップした皆さんや小さい人とお会いできるといいですね!

わたしも負けないよう、パワーアップしておきますよ。