個人事業主の方へ。持続化給付金&家賃支援給付金の締切は来年1月15日です!

コロナの猛威が止まらず、例年ならクリスマスで華やぐこの時期も行動控えめ…となってしまいます。

でも、往く年を振り返り、新しい年を心待ちにする気持ちは変わりませんね。

来年は、きっと新しい何かがあるはずです。

そう考えると勇気が湧いてくるとは思いませんか?

ところで…

法人の代表者の方や個人事業主の方、一度は持続化給付金や家賃支援給付金の申請について、検討されましたか?

持続化給付金や家賃支援給付金の申請締め切りは、来年2021年1月15日です

持続化給付金の支給要件は、単純にいうなら、昨年と比べて今年の月次売上が半分以下になった、というものですが、意外と自分には関係ないと思っている方がいらっしゃいます。

家賃支援給付金もそう。

持続化給付金の支給を受けた方で家賃支払いをしているなら、家賃支援給付金(国、東京都)の申請要件を満たしている可能性「なのですが、そこまで気づいていない方がいらっしゃいます。

申請期限は待ってくれません。

ご自分が気づくことがまず大事ですが、周りの人もぜひ声掛けを。

国が用意してくれた制度ですから、ちゃんと手続きして、私たちのビジネスを発展させていこうではありませんか!